人形のサンキュー

 鷹の台に住んでいると、時折りメディアの取材なんかもやっています。たまたま遭遇したのですが、「ゲームセンターCX」という番組の取材で、人形のサンキューが出ていました。

 

ゲームセンターCXは、「よゐこ」の有野が出演する、様々なゲームを紹介する番組です。

 

人形のサンキューは、入ってみると駄菓子屋スペースがあり、子供たちの憩いの場でもあったりします。入口っ右手に3つのゲーム機があります。

 

Youtubeでも紹介されていますので、是非ご覧ください。

 

https://www.youtube.com/watch?v=BzSnjS9j3uU

 

 

また、ブログでも一部紹介されています。こちらは番組公式のブログです。

 

http://blog.fujitv.co.jp/gamecenter/E20161125002.html

 

 それはさておき、いろいろと楽しい駄菓子がたくさんありますので、一度遊びに行く価値はあります。

昭和のノスタルジックな懐かしい雰囲気を醸し出しているお店です。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    BOSS BLACK (火曜日, 08 8月 2017 16:28)

    人形の家 サンキュー 出ていてビックリです。
    なんか、ありがとうって気持ちになりました。